2016-01-01から1年間の記事一覧

タイプトリプル統一結果記事

タイプ統一トリプルお疲れさまでした! 各方面から楽しかったとの声をいただき、開催してよかったなと思っております。 また、トリプルをあまりやったことのない方にも参加していただき、非常にありがたく思っております。ぜひともこのルールに興味を持って…

タイプ統一トリプルブロック分けとルール詳細

先日のツイキャス内でタイプ抽選を行い、口頭でですがブロック分けの発表を行いました。 すでにご存じの方もあるかもしれませんが、記事として残しておきます。 まずは本大会のルールの詳細についてもう一度確認してください。 〇本大会のルール ・対戦方式…

タイプ統一トリプル大会 参加者一覧

タイプ統一トリプル大会の参加者名簿です 申請された順に随時追加していきます 大会の詳細は http://denki-hitsuzi.hatenablog.com/entry/2016/07/22/125211 ①参加者名(TN)②TwitterID ③フレンドコード ④使用するタイプ ・①hideっこ(フレイ)②@kickhammer …

タイプ統一トリプル大会を開催します!

どうもー。お久しぶりです。しばらくブログ書いてなかったですね。 今日はずーーーーっとやってみたかったタイプ統一トリプル大会の開催をお知らせしようと思います。 なんだかんだでシングルではタイプ統一してる方は多いと思うんですが、トリプルはなかな…

でんりう式ロックトリパ

全てのデンリュウ好きに捧ぐ。やっぱりデンリュウはつよくてかわいい。 (画像はS15途中) ということで、そこそこ良い成績を収めたので、構築を公開しようかと思います。今後もこのPTを使うかもしれませんが、構築バレはあまり気にしてません。むしろ、デ…

新緑杯 お疲れ様でした

参加者の皆さん、新緑杯大変お疲れ様でした。 約半月にもわたる戦いの末、ついに結果が出ましたのでご報告いたします。 まずは、対戦の部の結果から。 とまあ、決勝リーグはこうなりまして。1位リーグのブラットさんと枕さんが1勝1敗残ポケ数3と、同率にな…

新緑杯順位決定リーグについて

予選リーグお疲れ様でした。 結果は以下のようになりました。 ここからは後半戦、順位決定リーグに移ります。 1位リーグで全体順位の1位~3位、2位リーグで4位~6位、3位リーグで7位~9位を競っていただきます。 リーグ分けについてですが、以前にも述べたと…

新緑杯参加者および所属ブロック

抽選の結果、以下のようなブロック分けになりました。 ハンドルネーム(敬称略) ②TwitterID ③フレンドコード Aブロック ①ブラット ②@brattopt ③1934-0633-1054 ①ゆうしゃ ②@abraveman11 ③5215-2545-6558 ①てるるん ②@teru_gift ③1049 0853 7284 Bブロック ①…

新緑杯ルール詳細

どうも、でんりうです。新緑杯へのご参加、心よりお礼申し上げます。 同時に、参加人数が9名ということで、当初のルールより若干の変更が生じましたので、ご注意ください。 では、以下が本大会の正式なルールです。(変更点等は太字にしてあります) 〇対戦…

第六回診断トリプル構築記事

きゅん(*'∀'人)*さん(@QunQuuun)主催の診断トリプル大会に参加してきました。 初参加だったので、とても緊張しましたが楽しめました(*´▽`*) 抽選により選ばれた私のPTは… つよい。 それではPTの紹介の方にうつります バンギ@石(いじっぱり) 努力値:2…

新緑杯開催のおしらせ

はじめまして。でんりうと申します。 一番好きなポケモンはデンリュウで、主にダブルバトルとトリプルバトルをやっています。 自己紹介はほどほどにして、大会の開催を考えていますのでそちらの紹介を。 ルールは「トリプルバトル」、さらに使用ポケモンのKP…