素人がメイドカフェに連れて行ってもらった話(後編)

 

denki-hitsuzi.hatenablog.com

これのつづきです

 

前回の記事からだいぶ日付が経ってしまい、申し訳なく思っています。

今回はえんじぇるぴゅあ編です。

人生初のメイドカフェでまさかハシゴするとは思ってなかった。

えんじぇるぴゅあは広島駅からマツダスタジアムへ向かう道中にあります。

結構近い。

広島駅に向かう用事があればぜひとも訪れたい(帰宅したい)と思える、いいお店でした!

Twitterアカウントはこちらです。

twitter.com

 

 

お店の前にて看板の写真を撮るすきやバイトさんを撮るでんりうの図。

 店内は吹き抜けでかなり開放的な空間だと思いました。

オシャレ。

透明なカウンターをはさんでメイドさんたちがご奉仕してくださります。

オシャレ(ボキャ貧)。

今回お話したのはかんにゃんさん、おいちさん、あおいさんのお三方。

とても楽しくお話しできましたー(*‘∀‘)。

かんにゃんさんはイーブイズがお好きなようで、話が弾みましたね。

そして注文したカレーライス。

 

下の階で本格派シェフが作ってくださるそう。

旨い。マジでビビるくらい旨かったからみんな食べてくれ。

もう一回食べに行きたい。

 

やっぱり楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもので、もう1時間経ったの?って感じで退店。

人生初めてのメイドカフェでしたが、二件とも非常に満喫できました!

なんか今まで行ってなかったのが損みたいに感じちゃいますね。

そんな感じで、初心者でもすごく楽しめる場所なんだってことがわかりました。

みなさんも、いかがでしょうか?メイドカフェデビュー。

私はデビューして正解だったと思いますよ。

かわいいおにゃのことおしゃべりする機会が得られるってだけでおじさんはうれしくなっちゃうのじゃよ。

 

そろそろお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この筆者語彙力がないのである。

なので、えんじぇるぴゅあについてもっと知りたい方は、実際に行ってみてください。

それかメイドカフェルポライターのすきやバイトさんの記事をご覧ください。

baitopoke.hatenablog.com

それでは。