Skypeで聖杯戦争、しませんか?

おひさしぶりです。でんりうです。

 

最近はポケモンをすっかりやらなくなってしまい、某fate関連のスマホゲーとデジタルなカードゲームにうつつを抜かしております。

あとたまに身内でTRPGをやっておりまして、CoCを主に楽しんでますね。

その流れで、私が「FateTRPGもあるんですけど、今度やりませんか?」と尋ねたら意外と食いつきがよくてですね。

やろうって流れになったのですが、いかんせん聖杯戦争ですから、参加者は7人いなければならず(ストーリー開始時に数名脱落しててもいいんだけどさ)、こうして参加者さんを募集する運びになった訳です。

サイコロフィクションのゲームを遊んだ方にはわかりやすいシステムになっていますが、初心者には少し戸惑ってしまうかもしれません。

ですがご安心を。目星のついてる参加者さん、ほとんどCoCしかやってません。ですので、みんなほとんど初心者みたいなものです。こぞってご参加ください。

 

日時:未定(参加者さんのスケジュールが合う日に行います)

 

募集期間:2018/2/22(木)18:00まで

 

募集人数:4~6人(NPCを数人用意する予定なので、最少4人最多で6人)

 

あそぶゲーム:Fate/TableNight(参加者さんにはキャラメイク用の設定資料をPDFで送るのでルルブを持っていない方、初心者の方もご安心ください)

 

参加方法:私のTwitter(@denryu_ampharos)までご連絡ください

【追記1】あと、その際にどのクラスが使いたいか要望があれば伝えてください。(他参加者と競合した場合、ダイスで決定します。)

 

 

 

【追記2】

参加予定者/クラス要望

⓵ろーずまりーさん/

②壁際の小熊さん/

③hideっこさん/

④ふらんさん/